忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[20] [19] [17] [18] [16] [15] [14] [13] [9] [8] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー。Siznaさんの生誕祭。
ソールドした公演、5人体制での初めてのワンマンで、しかも年内にワンマンは無いとの事で…


本当にチケット取っておいて良かったーーーー!


でも池袋EDGEは好きではない会場なのです…

だって、前の方見るとぼこっと段があるんですよ。

多分消防法とかでそんな感じの作りにして、
中に防災関連の物が入っているのではないかと思うんですがね…


下手の後ろから見ていて、前の方モッシュとか逆ダイとかある時に
邪魔そうだなと正直思うんですよね…


でもそんな事も差し引くぐらいライブ楽しかったー。


↓set list(各メンバーのブログ参照)↓

1.紅差し
2.彼
3.ロワゾブルー
4.Eclipse(9/12発売!)
5.暁に燃ゆ
6.ハーメルン
7.Cello suite
8.Snowing
-Gu.Solo(戦場のメリークリスマス)-
9.Fairy tail
10.皮下に滲む
11.Helpless
12.White Out
13.Breakfast on Monday
14.Stage gazer
15.Party Monster

en1
16.ホログラム(ダンスver.)
17.今夜、月のない海岸で
18.マニキュア

en2.
19.リンダリンダ(Siznaドッキリ)
20.Sea of fingers(高速ver.)
21.Silent whisper
22.南へ
23.Cello suite
24.Silent whisper


ライブ感想は続きから〜〜〜。

最初から大好きな紅差しでテンション上がったー!
Holicもテンション最初から上がってた印象です。

今回は終演後に猫耳or猫バックを持っていると、
Siznaさんなでなでしてもらえる企画があったのですよ。


で、ライブ中は外してるHolicが多くて、
そこをHitomiは突っ込んでおり、

「思ったよりも猫耳少なくない?!あれか、ライブで暴れるから外してるだけだよね?
 Siznaからのなでなでがいらないからじゃないよね?

と笑いながらMCしてました。

うん…、相変わらずのHitomiのMCですよね。
ある意味落ち着きます。


ハーメルン→Cello suiteと暴れ曲をやった後に、Snowingで聞かせる曲に入り、
終わるとSizna一人に。

Siznaの誕生日企画第一弾、ソロギターで戦場のメリークリスマスを演ってくれました。

もう、本当に言う事なく素晴らしい演奏ですよ。
Siznaの演奏力の高さを改めて感じた瞬間です。

座ってアコギでの演奏が本当に似合います。


ただね、ミッキーボイスでの曲紹介が何とも言えず…
笑いますよねw

そこがSiznaの良い所だと思いますよ。

で、その後にHitomiだけ出て来て、Fairy tailを二人で演りました。
これもSizna誕生日企画第二弾という事で、SiznaからのリクエストだったとHitomiが言ってました。

久しぶりに聞けたので本当に嬉しかったー。
いつかは音源にしてほしいなと思う一曲です。


その後は3人戻ってきての新曲「皮下に滲む」からの暴れタイム発動です!

Stage gazerやParty Monsterは対バンとかでも比較的聞く機会が多いのですが、
ワンマンだと、Breakfast on MondayからメンバーもHolicもフルMAXなのが良いですよね。

そんな大盛り上がりの中、本編終了。

5人体制での初めてのワンマンなのですが、流石今年の夏は全国ずっと対バンで回っているだけあり、
下手2人とも凄く荒削りだけど良い雰囲気でした。

Ivyさんがかなりテンション上がってたのも印象的ですw

「……ワンマンいいね」って言ってましたからww


曲数もあるし、何より曲の振り幅が広いので大変だと思うのですが、
今みたいに若さを思いっきり売りにして、メンバーにもHolicにもぶつかって行ってほしいなと思いました。


そしてアンコールは色々事件があって書き切れないので、
その2へ続きまーす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0