忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対領域の中日のこの日は、一日で大阪と名古屋二カ所でのインスト。

「Eclipse」発売記念インストも最後になるので、
大阪にはたくさんの人が来てました。

現在大阪ZEALには己龍の朱花艶閃の衣装が展示されてます。
インスト始まる前に一人記念撮影。
どこのファンか分からない構図になっておりますw



今回はSiznaが司会でした。
順番は右から、Hitomi、vivi、Ivy、Soan、Sizna。

眼鏡で司会してるので真面目さが際立ってて面白かったです。

まず前日のライブからお披露目だったのですが、Ivyがブレード頭になってまして・・・
昨日のライブ行ってない人はびっくり&歓声&ザワつきwww

イメージでいうと、「咲き誇る華のように」の頃の雅みたいなブレード。
黒の中に蛍光ピンクが混ざった感じ。
一人だけ凄い異質な感じでどんなバンドなんだ!!!!って思いますw


曖昧な記憶ですが詳細は続きは下記からどうぞ〜〜。

拍手

PR
9/12に発売された新生Moran第一弾シングル「Eclipse」のBrandXのインスト。

インスト自体もの凄く久しぶりだったのですが矢田店長は相変わらずですね。
タバコ吸いながらインストの説明するとか流石ですよ。
しかも前置きで「今回のインストは段取りが難しいです」みたいな事言ってて笑えたw

確かに、トーク→握手会とサイン会→初回+通常盤W購入者対象のチェキ撮影会だったので、
矢田店長的には大変だったと思うけど、いつも通りインスト後はPCで仕事してたけど・・・。


私が参加したのはトークに参加したのは第一部でした。
その感想は続きからどうぞ〜〜〜。

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0