忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9GOATSが解散を発表しました。


オフィシャルはこちらです↓
http://9goats.net/pc/notice/end_message.html


理由はわかりませんし、計り知れない何かがあると思います。


でも正直もっと音源を聞きたかった・・・
10年活動する姿を見たかった・・・

これが今の素直な想いです。


9GOATSは私をもう一度V系の世界に戻してくれたバンドです。


私に出来る事は、最後まで彼らの音源、ライブを見続ける事だと思います。

拍手

PR
これは私自身の感想です。

どちらかと言えば、5人体制が発表されたその場にいた人の感想という方が、
近いかもしれません。


そこを考慮して見てもられる方は、続きからどうぞ~~。

拍手

akayaさんのサポート終了が発表されましたね…

正直、9GOATSが始まった当初から、
レコーディングやライブに携わってきているので、
今後どうなるのか?という不安はあります…


でも体調が悪い中無理するのは良くないので、
ゆっくり休んで戻ってきて欲しいと思います。

万全な姿のakayaマンをみんなは待ってますよ!!ww


私と言えば、取り急ぎ大阪行きを検討してます!!

何とか今度の9GOATS主宰は、東名阪全部制覇したいです!!

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0