忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[25] [27] [21] [20] [19] [17] [18] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12に発売された新生Moran第一弾シングル「Eclipse」のBrandXのインスト。

インスト自体もの凄く久しぶりだったのですが矢田店長は相変わらずですね。
タバコ吸いながらインストの説明するとか流石ですよ。
しかも前置きで「今回のインストは段取りが難しいです」みたいな事言ってて笑えたw

確かに、トーク→握手会とサイン会→初回+通常盤W購入者対象のチェキ撮影会だったので、
矢田店長的には大変だったと思うけど、いつも通りインスト後はPCで仕事してたけど・・・。


私が参加したのはトークに参加したのは第一部でした。
その感想は続きからどうぞ〜〜〜。

時間も経過しているので会話内容とかうっすら覚えている程度です。
ご容赦を・・・。



今回は左から、Hitomi→vivi→Soan→Sizna→Ivy。


インスト始まってすぐに矢田店長がブラエク25周年ライブの話に。
Moran出てくれた事に対する感謝のお言葉を仰ってました。

で、Moranのライブ見たのは久しぶりだけど良くなったよね〜〜〜と矢田さんが話すと、
すかさずSoanが「矢田さん僕達のライブ全然見てないでしょ?」と攻撃。

矢田店長「見てるよ〜今年だって見たじゃん!ほら、池袋のハコでやったワンマン・・・」
Soan「それ自分のバースデーライブですね」
矢田店長「そうだよ!俺お前の誕生日祝いに行ったじゃん!!!」
Soan「え〜〜〜〜・・・・・」


納得していないSoan。
Soan的には矢田さんは自分のバースデーライブに来てないみたいです。
Soanがそういうなら私も賛成という事で勝手に納得しました( ̄▽+ ̄*)


質問コーナーは、

①「会社で新人を教えていたがすぐ辞めた。
      折角時間も割いていたのに悲しい想いになった。人を上手く教えるコツは?」

→Moranでは鞭担当がSoan。飴担当がHitomi。
 viviがMoran車にゴミを置いてしまう時も本人にゴミを渡して捨てるよう言う。
 鞭というかSoanはmoranのママ。
 でもIvy曰く、Soanは鞭担当で自ら飴を与えるタイプ。
 鞭と飴を上手く使い分ければいいのではないか?という結論


②「家に住むなら賃貸派か購入派か?」

→IvyとHitomiは賃貸。引っ越ししたい時に引っ越し出来るから。
 ご近所付き合いも気にならないから。
 vivi、Soan、Siznaは持ち家派。
 viviは男なら一国一城の主になりたい的な話をしてたような・・・。
 Siznaは狭くてもいいから三階立てぐらいの家に住んで防音設備とかしっかりさせたい。
 Soanは人が住んだ後の所に住むのが嫌だから持ち家派。
 新築マンション賃貸ならOK。段々自分の家っぽくしていくのが好き。


③「リスキーでSoanさん猫アレルギー辛そうでしたね。Ivyさんの名前の由来は?」
→あんまりここの下り覚えてません。確か他のメンバーへも質問があった気がします・・・


④「クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?」
→すみません。。Siznaとviviの答え覚えてません・・・
 Hitomiは物欲がないから特に思い浮かばないと言ってました。
 その時のSoanの横顔が忘れられませんw

 Ivyは子供が欲しいと。コウノトリが運んでくれてもいいと仰ってました。

 Soanは「ガチでいいですか?・・・・・・
   渋谷の街頭ヴィジョン一年契約が欲しいです!!」
   もしくはゴールデン枠でのCM!!!深夜枠はいらない」
と回答。

 その後HitomiとSoanで某電○の渋谷街頭ヴィジョンの年額金額がヤバすぎるという話で盛り上がる。
  
 まさかの矢田店長も加わって大盛り上がり。
 池袋の街頭ヴィジョンの方が安い、深夜枠ならイケるし最近は需要がある、
 自分の所のTVで流してあげるよ等等。
  
 そこでSiznaが思わず「矢田さんインスト中です・・楽屋の話みたいになってます」と発言。


とこんな感じでトークは終了。
一旦外出て、握手会とサイン会を待ってスタート。
案の定待ち時間が長くてサンシャインのビル風寒くて死ぬかと思いました。
次はチェキ撮影会。これも結構待ってスタートし無事終了。

そしてあまりに寒すぎてスタバに直行。暖を取る。
実はこの日はトーク無しの二部の握手会とサイン会+チェキ撮影会があったのでのんびり待ってました。

二部トーク終わりの握手会とサイン会。
相変わらず外で寒い中待ってスタート。

一部のサイン会で時間がかかった理由の一つが、
まさかのHitomiが全員に名前入りでサインをするというのがありまして。

今回はサイン名前入りNGって前振りだったのでHolicびっくりしてました。
それに乗じてか、二部ではSoanとかviviも名前入れてくれてサインしてくれました。
何はともあれ良かった良かった。


そしてSoanのインスト神対応さいこーーーー!!
さすがです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな感じで寒いけど心は暖まった一日でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0