忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[23] [26] [25] [27] [21] [20] [19] [17] [18] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対領域の中日のこの日は、一日で大阪と名古屋二カ所でのインスト。

「Eclipse」発売記念インストも最後になるので、
大阪にはたくさんの人が来てました。

現在大阪ZEALには己龍の朱花艶閃の衣装が展示されてます。
インスト始まる前に一人記念撮影。
どこのファンか分からない構図になっておりますw



今回はSiznaが司会でした。
順番は右から、Hitomi、vivi、Ivy、Soan、Sizna。

眼鏡で司会してるので真面目さが際立ってて面白かったです。

まず前日のライブからお披露目だったのですが、Ivyがブレード頭になってまして・・・
昨日のライブ行ってない人はびっくり&歓声&ザワつきwww

イメージでいうと、「咲き誇る華のように」の頃の雅みたいなブレード。
黒の中に蛍光ピンクが混ざった感じ。
一人だけ凄い異質な感じでどんなバンドなんだ!!!!って思いますw


曖昧な記憶ですが詳細は続きは下記からどうぞ〜〜。

【質問】

○長い遠征の思い出。長いツアーの中でやり残した事。

・Hitomi→思い出は各場所を新しいメンバーと回ってライブが出来た事。
      やり残した事はコートが欲しい。毎年思ってても中々好みのものが無い。
      セール前に買わないと可愛いのがなくなる。

・vivi→思い出は色んな所で綺麗な景色が見られた事。
    特に思い出に残ってる場所はない。
    そこでHitomiからの突っ込み「覚えてないんじゃん!!」
    やり残した事は個人的な旅行。
    ここでまた前からの流れがあるのでHitomi爆笑。

・Ivy→思い出はMoranに入って色んな所でライブが出来た事。
    やりたい事はサバゲー。
    V系界隈でやりたい人多いみたいだからサバゲー部の部活作りたい。
    そこでHitomiから、
   「その頭だと全然紛れないからすぐ見つかるよ!!迷彩服着ても意味ないよ!」と言われる。
    そしてIvyがMoran_namanでやりたいと発言。
    定点カメラを頭に付けたいみたいです。
    詳しい装置や出来るかどうかはSoanとSiznaにお願いすると言ってました。

・Soan→思い出は遠征先の食事が外れが多かった事。
     SAの食事もマズいのが多かった。

・Sizna→思い出としては大分自分的には開けてきた。



○結婚式で流したいMoranの曲

・Sizna→覚えてません・・・

・Soan→傷痕とキャンパス
    これはHitomiともう一度バンドをやろうと思った時に感謝の意を込めて作詞を作ってもらった曲。
    だから結婚式にも合うと思う。

・vivi→同じ闇の中で
   「同じ闇を生きよう・・みたいな・・・
    墓場まで一緒に行こう的な・・」
    Hitomi「(爆笑)まぁ、方向性的には間違ってないよね」

・Ivy→Moranの曲って基本暗いですよね。
  結婚式ってイメージじゃないんですが・・・

    死ぬ曲多いですよね?

          Hitomi「そんな事ないよwせいぜいいっぱいある曲の中でも死ぬのは3曲ぐらいだよ」
         そうなんですか・・・それは自分の理解不足ですね・・。すみません・・・。と発言。


・Hitomi→結構Moranの曲は合うのが多いと思う。
    (たまたま店内BGMで流れてるのを聞いて、)
    皮下に滲むなんてぴったりだと思うけど。
    Sizna「でもこの曲ちょっとエロくないですか?
       親族とか来るんですよ?w」

    ・・・そっかぁ〜。じゃあ今の季節ならSNOWINGかな。



○サンタさんが好きな物を何でもくれると言ったら何がいいですか?
  隣の人の欲しいもの当てて下さい。

・Hitomi→viviを当てる。
Hitomi「う〜ん・・・難しいな・・。
   ぶっちゃけ、ヴィヴィアンなら何でもいい気がする」
vivi「でも最近飽きてきたんですよ」
貰い過ぎたんですね・・・理解です・・・・

Hitomi「目玉のやつとか好きだよね?」
vivi「目玉が付いてるぐろいやつとか好きです。」
Hitomi「グロイやつならおすすめの漫画があるんだけど・・・」
vivi「じゃあそれ読みます!」
Hitomi「いや、でもviviが汚される気がする!読んじゃ駄目だ!!」

・vivi→Ivyを当てる。
vivi「う〜ん、財布無くしたって言ってたから財布かな?!」
そこで現在のIvyの財布話に。
財布無くしてからは鞄に直接お金入れていたけど流石に使いにくい。
そこで家にあった巾着を現在財布代わりに使用。
しかもそれは熊の柄が描かれているティッシュ入れ。
Suicaも入れてるし、ティッシュもちゃんと入れているとの事。

・Ivy→Soanを当てる。
Ivy「Soanさんは寒がりだから自分の持ってる数少ない洋服をプレゼントします」
そこからSoanちゃんの寒がり話に。
何でもホテルに泊まると直ぐ暖房を入れるとの事。
しかもその温度調整が鬼のような早さでボタンを押すのだと。
そこでSiznaも大爆笑。自分も気になっていたと。
ちなみにHitomiは昨日泊まったホテルは暑くて窓開けて空気清浄機回して寝たと。
大阪は寒かったですよ・・・・。

・Soan→Siznaを当てる。
Soan「自分の兄弟に家電量販店に勤めてる人がいるから、好きな家電をあげる」
Sizna「冷蔵庫が欲しいですね。かれこれ自分が欲しいタイプを10年近く探している。
色はまずマッドな黒。一人暮らし用の小さめサイズだけど3ドア。真ん中に製氷機と野菜室が付いている。
もちろん冷凍庫もあるやつ。」
Soan「・・・・分かった聞いてみるよ」
もしも話で兄弟に確認するなんて流石Soan!

・Sizna→Hitomiを当てる。
Sizna「自分は欲しいものというより是非持って欲しいものを。iPod touchを持ってメールを共有したい」
Hitomiも欲しい発言。Soanも激しくその意見に同意。
そこからメールが勝手にフォルダに分かれるアプリが欲しいと話すHitomi。
ビジネスチャンスだとSiznaにアプリ制作を振るHitomi。
Siznaも作ったら提供元はMoranで出すという話に。



○最前で見たいバンドはありますk?
・Sizna→凛として時雨。
    ライブに言った事があり、エフェクターボード見たくて、
    モッシュに紛れて最前付近に言ってチョロっと見た事があると。

・Soan→Dolly。
    みんなからはち様最前という話をされてたが、最終的には聖の前で見たいと。
    あの気持ち悪い動きを前で見たいという話に。

・Ivy→確かBORNの話になった気が・・・。
    友人バンドがワールドクラスになってくれたら堂々と最前に入れると。
    BORNの鯖煮込みたいと話してましたw

・vivi→T.M.Revolution。あの風をどんな感じで受けているか見てみたい。
   そしたらおもむろに9GOATSの話に。
   Ivyがサーキュレーターを9GOATSさんも使っていると、
   あれでオーラを出していると言い出す。
   他メンバーの顔がちょっと固まる。
   「それ言っていいの?」とHitomiがまさかのフォロー。

・Hitomi→マキシマムザホルモン。
     でも最前は柵が痛そうだから嫌。
     ・・・でもSyrup16gの五十嵐さんが復活したらドセンで見たい。
     唾とか浴びて何か降臨させたい。


と、こんな感じで終わり、サイン&握手会。
W購入者は6ショット撮影会でした。

人がいっぱいだったので、撮影会終わったらダッシュでなんばまで向かう。
そして特急の近鉄電車に乗って名古屋へGOーーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0