忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[24] [23] [26] [25] [27] [21] [20] [19] [17] [18] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言います・・・・。

長かった・・・・。


6ショット撮影会始まったのが22時前ぐらいでしたよ。
これは遠方の人は大変ですよ。
泊まりの私ですら大阪→名古屋の移動で大変だったのに・・・。


今回Moran車を運転してたのHitomiだったみたいで、
かなりお疲れモードでした。
どうやら渋滞していて間に合わないかもという話になっていたとの事。


そこでIvyの話に。
疲れてるし渋滞の中大変なのに、Ivyが車の中でのつまらない話をしてくると。
それが苦痛だとHitomi。
しかも運転手にしか答えられないIvyクイズがある模様。
クイズの内容は、
Ivy「富士山の上にあるものは?」
Hitomi「・・・雪?」
Ivy「・・・・・・・・正解!!!!!」というような絶対誰でも分かる内容のもの。

Ivy曰く、運転手のSoanもHitomiもIvyクイズを欲しがっていると。
だから出題すると。
二人頑に否定。
でもSiznaは結構好きだという事がインストで判明。


そんな中でもviviはマイペースに動画を見ていると。
そのマイペースさが凄いと褒められてましたよ。
最近はマイケル・ジャクソンのThis is Itを見て、
「マイケルすげー!!」って思ってるらしいです。


ちなみに今回のインスト最後の司会はSoan大先生です!
これだけでインストが大安定でしたwww

でもファイブスターズさーーーん!
椅子用意してーー。地べたに座布団はきついよーーw


インストの質問は続きからどうぞ〜。

【質問】

○寒い時期になると冬にお風呂は入りますか?入浴剤は好きですか?

・Sizna→ライブ後は入りたくなる。日本の温泉シリーズが好き。

・Ivy→シャワーしか使わない。
   ブレードにしてから頭洗うのが大変だけど良い方法見つけたと。
   洗面器にシャンプー入れて頭を一気に浸けて洗う方法。
   Soanは前日同じホテルだったらしく、謎のガンガンという音を聞いており、
   その理由がこれだったのかと納得。

・vivi→お風呂入るけど家が入浴剤使えない。センサーが鳴ってしまう(?)とかで。
   前にファンの子からもらった入浴剤の中におもちゃが入っているのがあり、
   おもちゃだけ取り出した事ある。今でも飾ってある。

・HitomiとSoan→ファンから貰ったのをその日の気分で使う。
        HitomiはLUSHのバスボムが好き。



○元彼女がバイト先で遭遇!!どうする?!

・Sizna→別れ方による。音信不通とかでない限り普通に話せる。
     他に好きな人が出来てその人と来ても平気。

・IvyとSoan→普通に話す。平然を装う。

・Hitomi→平然装う。基本は別れた人の幸せを願ってる

・vivi→(ある特定の人がいるらしく)嫌だ・・逃げる。
   コンビニ店員だったからもし客として来たらスタッフルームに隠れる。
   深夜で他に店員が居なくてもしょうがない・・。



○名古屋と他の地域でやりたい箱は?

・Sizna→ライブハウス HUCK FINN
     Sugarでホテル長楽を使用していて気になっていた。

・Ivy→ドーム、USJ野外

・Hitomi→名古屋のファーム、
     低い天井が衝撃の思い出らしいです

・Vivi→名古屋ファームと池袋芸術ホール

・Soan→ダイヤモンドホール



○みんなが最初に立った箱

・Hitomi→ライブハウス · 豊四季(柏の隣)
・Soan→ナルシス
・vivi→池袋サイバー
・Ivy→サンフォ
・Sizna→地元の福井だけど今は無くなった…



○対バンしたいバンド

Sizna→海外のヴィジュアル系バンド。ブラジルとか。
Ivy→50回転ズ。負けそう。
Hitomi→女性ボーカルがいるとこ。
Soanとvivi→忘れました…。



○ドキドキ☆全員の鞄チェック!(特別企画)

・Sizna→iPadiPadミニiPodiPhone、ケーブル類

・Hitomi→歯ブラシ、くし四本、ペン、LOVELESS(洋服屋)のパンフレット、

・vivi→壊れた眼鏡、ピック(鞄チェック中にSoanがばらばらにしてました)
   空のサプリ袋、充電ケーブル類、鞄はヴィヴィアン、財布はヴィトン、朱肉

・Soan→小分けにしたポーチ四種類

・Ivy→レイザー○モンのような帽子、ティッシュ入れ兼財布(Suica有り)、印鑑




と、こんな感じでした。
インスト最後という事もあり内容は面白かったです。

この後はサイン会&握手会。
とてーーーも長かった…。
ここの店員の方は止めたりしないフリーダムスタイルなので結構な時間かかりましたw

その後でのチェキ撮影。
チェキはさすが慣れているせいかサクサク進みました。


余談ですが、Soanさん司会はやはり安定のクオリティーでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0