忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[28] [24] [23] [26] [25] [27] [21] [20] [19] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社終わりで走る走る。AREAへ走る。

何とか開演ギリギリというかKraが始まってすぐぐらいに着きました。

上手一番後ろの方に居たのでほとんど見えなかったのですが、
景夕さんの声聞きながらまったりしてました。

凄い久しぶりだなー、と
最後にKra見たの思い出せないぐらいだなと一人考えながら曲聞いてました。

↓Kraセットリスト(メンバーブログ参照)↓
artman
彷徨えど夜
Schwarz wald
サァカス
雪の花
覚醒ディストーション
LOST NUMBER
Cab.D
ロック〜兵定法〜
明日屋




↓Moranセットリスト(メンバーブログ参照)↓
1.マニキュア
2.White Out
3.紅差し
4.Snowing
5.皮下に滲む
6.人間の人間による人間の為の恋路
7.Lost Sheep
8.Maybe Lucy in the Sky(新曲)
9.ロワゾ・ブルー
10.Stage gazer
11.Vegaの花
en1.
-告知映像-
12.今夜、月のない海岸で
13.彼
14.Party Monster




Moranの感想は続きからどうぞ〜〜。

マニュキュアから始まり、紅差しまでいつもの盛り上がりのMoran。

でもこの日は何と言っても、
Snowing→皮下に滲む→人間の人間による人間の為の恋路。

この流れにつきます。


特に、viviが皮下に滲むからアコギギターに持ち替えて演奏したんですけど、
それが曲にぴったりで・・・。

奇しくもviviがアコギになる事で、Siznaのギターもより映える。
本当に5人体制になったんだなと思う瞬間でした。

人間の人間による人間の為の恋路は5人体制でのアレンジに変更されていました。


5人になってから各地をライブで回り、
5人体制での厚みが凄く出て来たと思います。


新曲のMaybe Lucy in the SkyはHitomiが言ったように、
今までのMoranにはない激しさ。

次のアルバムは色々な色を見せてくれるアルバムになるんじゃないかと
期待させてくれる曲。


その中でもLost SheepやStage gazerのようにライブ定番曲も演りつつ、
Vegaの花でヘドバンと折り畳みの嵐をして本編終了。



アンコール前の告知映像でアルバム引っさげての、
大阪、名古屋、柏、浦和、横浜でのワンマンライブツアーの発表有り。

アンコールはいつものように盛り上がり曲で終了。



この日は一番くじがあったので、
アンコール終わるとみんな上手のドアの方に人が押し掛け大変な事に…。

最後にMoranメンバーとKraメンバーが出て来てMCしてサインボール投げていたんですが、
上手ドア付近はそれどころではありませんでした…。


Kraの途中から遅れて入ってきた私も巻き込まれほぼステージが見えない感じになってしまい、
しかもサインボール投げ終わるまでドアが開かない方式だったので、
ぎゅうぎゅう詰め状態で正直きつかった……。

ドアが開いた瞬間雪崩状態で人が一番くじに並ぶ。
私も買う気ではいたんですが、ほぼ人の波にのまれ、
気付いたら並ぶ列にいる。

そして無事くじをゲットして終了。

チェキはSiznaが当たり、個人ポスターはHitomiが当たりました。


そんな感じでライブ終了〜。
最初は行くつもりなかったけど言って良かった〜。




そういえば、MCではサンタコスさんが多かったので、
Hitomiが嬉しいという話で盛り上がってました。

そして他のメンバーにも女性のサンタは嬉しいか聞いていくという、
相変わらすのフリーダムっぷり。

みんな嬉しいみたいですよ。

SoanはHitomiに乗せられて「サンタ、イェス!イェス!!」と言ってました。
文面だけだけ見ると、ただの変態おっさん発言ですねww

viviも男サンタと女サンタだったら、女サンタが良いと言ってました。
プレゼント貰えなくても女サンタがいいみたいです。
viviは話の途中でマネージャーSoan氏からのストップが入り強制終了してました。
viviのイメージを守る為だという事ですw


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0