忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても己龍好きな友人に誘われて行ってきました。
しかも郡山までw

お盆最中でラッシュとか心配だったので、
新幹線をえきねっと先生で予約していきました。

快適に郡山まで到着したのですが、あ☆つ☆い!!!


この日の郡山は37℃近くまであったので、
ライブ前までほとんど店にいてお茶してました…

余談ですが、今回の東北はリスキーのゲンさん主催なのですよ。
私、黒服スーツじゃないゲンさん見るの久しぶりで、
しかもTシャツとかだったので、個人的にびっくりしました。

ライブの感想は、続きから〜〜〜。

拍手

PR
9GOATSが解散を発表しました。


オフィシャルはこちらです↓
http://9goats.net/pc/notice/end_message.html


理由はわかりませんし、計り知れない何かがあると思います。


でも正直もっと音源を聞きたかった・・・
10年活動する姿を見たかった・・・

これが今の素直な想いです。


9GOATSは私をもう一度V系の世界に戻してくれたバンドです。


私に出来る事は、最後まで彼らの音源、ライブを見続ける事だと思います。

拍手

これは私自身の感想です。

どちらかと言えば、5人体制が発表されたその場にいた人の感想という方が、
近いかもしれません。


そこを考慮して見てもられる方は、続きからどうぞ~~。

拍手

この日は上手で鑑賞。
いつもは下手なのですが、同行者が上手希望だったので、何も考えずに上手へ。


そういえば、何故自分はMoranのライブの時はいつも下手にいたのであろう?
そんな事を考えながら、ライブが始まると納得!


上手だとドラムセットの組み方でSoanが見えない!!
しかもSiznaがデカいから余計に見えないw

いつもはSoanばかり見ている私も、この日はSiznaとHitomiを見ていました。
一応お伝えしますが、私はSiznaもHitomiも大好きですよww



↓set list(各メンバーのブログ参照)↓

1.ロワゾ・ブルー
2.マニキュア
3.彼
4.カクタス亜科
5.rub
6.Breakfast on Monday
7.White Out
8.Snowing
9.寡黙の夕べ
10.暁に燃ゆ
11.Lost Sheep
12.ハーメルン
13.Sea of fingers
14.LOSERS'THEATER
15.南へ
16.Stage gazer

en1.
17.今夜、月のない海岸で
18.Silent whisper

en2.
19.同じ闇の中で
20.Flower Bed

-プロジェクター
-Escort-
5人新体制

en3.
21.紅差し
22.ホログラム
23.Cello suite
24.Party Monster

-終演告知映像-



長くなるので、ライブ感想は続きを〜〜〜。

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0