忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、9GOATSとMoranのライブを見に行って来ます。

・本日→大阪でライブ
・明日→大阪ZEALでインスト&ファイブスターズインスト
・明後日→名古屋でライブ

何とも豪華な三日間です。


色んな意味で山場は明日のMoranのインスト。
一日で大阪→名古屋の二ヶ所を頑張って参加してきまーす。

自分に余裕があったら、 自分用メモとして更新したいと思います。


新幹線の車中では何故かNeilを聞いています(*´ 艸`) ではでは。

拍手

PR
9/12に発売された新生Moran第一弾シングル「Eclipse」のBrandXのインスト。

インスト自体もの凄く久しぶりだったのですが矢田店長は相変わらずですね。
タバコ吸いながらインストの説明するとか流石ですよ。
しかも前置きで「今回のインストは段取りが難しいです」みたいな事言ってて笑えたw

確かに、トーク→握手会とサイン会→初回+通常盤W購入者対象のチェキ撮影会だったので、
矢田店長的には大変だったと思うけど、いつも通りインスト後はPCで仕事してたけど・・・。


私が参加したのはトークに参加したのは第一部でした。
その感想は続きからどうぞ〜〜〜。

拍手

かなり期待していたamber主催のイベント。
しかも面子が素晴らしい。
今回はamberが5周年って事での主催イベント。
やっぱりamberはV系が好きなんだなーって思う面子でした。

確かこの日は雨が降っていたような・・・
雨降らす事で有名なKayaちゃんとか9GOATSメンバーとか居ますからね。
そりゃあ、快晴とかは似合わないですよ。

そんな感じでライブ感想は続きからどうぞ〜〜〜。

拍手

Sizna生誕祭アンコールの感想です。
終止オバンギャがびっくりした感想になっております。

気になる方は続きからどうぞ〜〜〜。

拍手

行ってきましたー。Siznaさんの生誕祭。
ソールドした公演、5人体制での初めてのワンマンで、しかも年内にワンマンは無いとの事で…


本当にチケット取っておいて良かったーーーー!


でも池袋EDGEは好きではない会場なのです…

だって、前の方見るとぼこっと段があるんですよ。

多分消防法とかでそんな感じの作りにして、
中に防災関連の物が入っているのではないかと思うんですがね…


下手の後ろから見ていて、前の方モッシュとか逆ダイとかある時に
邪魔そうだなと正直思うんですよね…


でもそんな事も差し引くぐらいライブ楽しかったー。


↓set list(各メンバーのブログ参照)↓

1.紅差し
2.彼
3.ロワゾブルー
4.Eclipse(9/12発売!)
5.暁に燃ゆ
6.ハーメルン
7.Cello suite
8.Snowing
-Gu.Solo(戦場のメリークリスマス)-
9.Fairy tail
10.皮下に滲む
11.Helpless
12.White Out
13.Breakfast on Monday
14.Stage gazer
15.Party Monster

en1
16.ホログラム(ダンスver.)
17.今夜、月のない海岸で
18.マニキュア

en2.
19.リンダリンダ(Siznaドッキリ)
20.Sea of fingers(高速ver.)
21.Silent whisper
22.南へ
23.Cello suite
24.Silent whisper


ライブ感想は続きから〜〜〜。

拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0