忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日のライブということもあってかなり人いっぱいでした。

チケ番が100番以内だったので、早めに入れましたが、
ずっとスタさんが「前詰めて下さい、前詰めて下さい」と声かけてました。

確かに後ろまで人いっぱいで、最終的には階段の所まで人がいたみたいです。

あんまり感想らしい感想ではありませんが、ご了承下さい。



●9GOATS

噂のジャングルっつぽいSE初めて聞きました。

うん、確かにいつも聞いてるSEと比べると、正直びっくりしましたが、
新曲のTable of the Mortal Sinsのニュアンスに近い形です。

個人的にakayaがあのSEに合わせて飛び出たらぴったりだと思います。
akaya万歳です。


missing→甘美な死骸→Table of the Mortal Sinsと比較的新しい曲をやっても違和感なく、
会場の空気を包み込むのはさすがだと思いました。


そこにin the rainやSALOMEを入れるのが憎い!!
分かってらっしゃる!
まんまとツボにはまる良い客だと自分でも思います…。

そして久しぶりにほぼセンターで量産見ましたが、
迫力が凄すぎて魂抜き取られるかと思いましたwww


missing/甘美な死骸/Table of the Mortal Sins
nude/in the rain/any
BABEL/SALOME



●Dolly

相も変わらず蜜さまがお美しい。
もちろん、他のメンバー様も美しいのですが、個人的には、
蜜さまの今回の髪型かなりツボです!!

だって、Hitomiのように部分が毛先が赤くなっていて、
少し他の部分が水色っぽくなってるなんて……。
はまらない方が罪です。

後、場所的に珍しく真ん中だったので、
なめ回すようにご神体をチェックしてました。

変態丸出しすみません…。


でもそんな変態な私をDollyの世界に戻してくれる楽曲が大好きなんです。
つぐっちが一生懸命歌いながらドラム叩いてる姿や、はち様の笑顔や、
聖のギターをかき鳴らす姿など全部の空気感が好きですよ。


レイトカーニバル/GOTHIC PARTY/1999-Last Judgement-/
虹色のカナリア(新曲)/エンゼルフィッシュの泪/鬱雪ドロップ/
PLAY/オレンジ/INject Candy



●Moran

もうね、大阪のMoranは凄かったですよ。Holicも熱かったーー。

最初は正直「あれ?こんな感じ?!」って思ってたけど、
段々Moranの熱と会場の熱がぶつかり合って行くのを肌で感じました。

HitomiがMCかTwitterで言っていたけど、
確かにこの日はパレードの客が一つの大蛇となった気がします。

ヘドバン、モッシュ、逆ダイ…。
そして最近のMoranのテーマである「わちゃーとなる」(←ぐちゃぐちゃになる意味)
これが体現されていたライブだと思います。

個人的にはこんなわちゃーとなった日に、紅差し聞きたかった…
紅差し大好きっ子なものですから…

後、Hitomiが一人五線譜時代の服で登場して、ブボーってなりました。
イケメンごちそうさまです。胸の蝶もごちそうさまです。


彼/LOSER'S THEATER/明日への剥離/
Snowing/Lost sheep/マニキュア/Cello suite/Stage gazer/
-en- ロワゾブルー/Party Monster



大阪は9GOATS→Dollyと流れが来て、完全にMoranが掌握するという印象でした。

みんながフラッシュリングで明かりを灯し、道しるべを作っているような雰囲気です。
それを感じてMoranも全身でぶつかってくる。
HolicもMoranを奪いに行く…。

Hitomiがダイブしていたので、余程楽しかったと思われます。


こんな感じで遠征初日は終了です。
最終日名古屋の感想はまた後ほど〜。

拍手

PR
1/9 Viju☆Love☆Night #15 @渋谷SECO  終了!
1/20 アンビエントサーカス @恵比寿リキッドルーム 終了!

2/2 BLACK IN BLACKⅡ @金沢AZ 終了!
2/3 BLACK IN BLACKⅡ @新潟LOTS 終了!
2/23 Le Cielファンクラブ限定ライブ @横浜アリーナ 終了!
2/26 異形のパレード @高田馬場AREA 終了!

3/20 異形のパレード @大阪FANJ-twice 終了!
3/21 異形のパレード @名古屋FITS ALL 終了!
3/31 9GOATS主催[S.A.T]  deep silence again @名古屋FITS ALL 終了!

4/3 12012主催 狂喜乱舞 @恵比寿リキッドルーム 終了!
4/8 D主催 Mad Tea Party @横浜BLITS 終了!
4/28 9GOATS主催[S.A.T] 月蝕 @渋谷WWW 終了!

5/8 [The Best ~ 15th Special Days ~] @赤坂BLITS 終了!
5/13 stylish wave GENERATION Vol.2 @赤坂BLITS 終了!
5/23 「cover night of deadman(ぽろんちゃんお誕生日おめでとう」@高田馬場CLUB PHASE 終了!

6/1 「The M・A・D actors ver. Special」 @池袋EDGE 終了!
6/3   47都道府県単独巡業「主花艶閃」 @川崎チッタ 終了!
6/9 「Perfect M・A・D actors」 @渋谷WWW 終了!

7/10 「歓迎の宴 狂乱 Ivy編」 @高田馬場AREA
7/13 「サディスティックイヤー2012」@渋谷O-EAST
7/28 『The individual solution and Keep a silent lip's』@渋谷 CLUB QUATTRO

8/11  Kind of human mind @大阪MUSE
8/17 - Angelo Presents - THE INTERSECTION OF DOGMA @渋谷AX(参加予定)
8/18 Kind of human mind  @名古屋FITS ALL
8/25  Kind of human mind @目黒鹿鳴館

9/1 「異形のパレード」@高田馬場AREA(参加予定)



今の所の参戦済や参加予定ライブです。
未定の所は参加出来たらいいな〜と考えているとこです。

多分これからもっと増えていくと思います・・・


拍手

ずっと欲しかったBUCK-TICKさんベストを購入。

夜中のポチっと威力に負けました・・・。


でも初回限定にしかDVDや写真集が付いていないと聞けば、
それは買わずにはいられません。

来週はこれで乗り切ります。


今日は死人のカバーイベントも無事郵振してきました。

これで先月から5月までほぼ月一でいおりんを見る事になります。
光栄です。


【購入】
CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)

CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)

【郵振済】
『cover night of deadman(ぽろんちゃんお誕生日おめでとう)』
 2012年5月23日 (水)  高田馬場CLUB PHASE




拍手

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0