忍者ブログ
主にヴィジュアル系のお話。9GOATS BLACK OUT,Moran,amber gris,己龍,D、kaya,杉本善徳,ラルクさんなど多め。たまにdeadmanも・・。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにライブ!!
そして渋谷公会堂!

この日は己龍が18時開演、Moran vs Duel Jewelが19時開演なのでした。
私の正解は梯子ライブです!!

だって絶対Moranには間に合うと思った訳ですよ。
己龍はこの日、ライブの後に物販先行でDVD購入の方先着でツーショチェキ撮影があったんですね。

で、渋谷公会堂じゃないですか。
時間に凄くうるさいし、絶対延長させないじゃないですか。
だってお役所仕事ですからねw

そりゃあ、オンタイムに始まって約2時間できっかり終わると見越してましたよね。

読み通りライブ全部最後まで見て退散出来ました。



でもこの日の先行物販には一言もの言いたい!!


段取り悪すぎる!!!


今回のツーショチェキ券が先着300枚近くしかない訳ですよ。
で、先行物販13時だか13:30からで、12時からしか並べない訳です。

並べないというか並ぶなと。
邪魔になるから周辺にいるなという訳ですよ。


まぁ、平日だし渋谷区役所目の前で区民の人のご迷惑になるし分かりますよ。


でもね、11時過ぎたらなんとなく集まりますよね。
つかその前から何となく周りを囲むようにみんな居ますよね。
で、端に謎の列出来ますよね。

それでも列を解体させない…。
解体はさせないけど邪魔になるからどけと言われる…。
ギャの目が時計を見ながら血走っている…。

挙げ句予想通り、12時になった瞬間ギャが走り出して急に列が出来る……。


悪夢ですよ・・・

あまりに怖くて友達と手つないで離れないようにしましたよね。
そんなこんなでライブ始まる前に大分体力消耗しました…



でもホールで椅子があって良かった!
始まるまで寝るかと思った!!

ホール久しぶりで快適すぎます!!!!




↓set list(定かではありません)↓

1.残月
2.夢幻鳳影
3.鬼祭
4.紅椿
5.朔宵
6.絶ヲ望ム
7.灯
8.涙唄
9.遥カ彼方ヘ…
10.秋雨葬送
11.別レ日和ハ仄カニ染マル
12.化猫
13.蜘蛛
14.朱花艶閃
15.誰彼刻
16.空蝉

en
17.眩暈
18.鬼遊戯
19.アナザーサイド


ライブの感想は続きから〜。

拍手

PR
会社終わりで走る走る。AREAへ走る。

何とか開演ギリギリというかKraが始まってすぐぐらいに着きました。

上手一番後ろの方に居たのでほとんど見えなかったのですが、
景夕さんの声聞きながらまったりしてました。

凄い久しぶりだなー、と
最後にKra見たの思い出せないぐらいだなと一人考えながら曲聞いてました。

↓Kraセットリスト(メンバーブログ参照)↓
artman
彷徨えど夜
Schwarz wald
サァカス
雪の花
覚醒ディストーション
LOST NUMBER
Cab.D
ロック〜兵定法〜
明日屋




↓Moranセットリスト(メンバーブログ参照)↓
1.マニキュア
2.White Out
3.紅差し
4.Snowing
5.皮下に滲む
6.人間の人間による人間の為の恋路
7.Lost Sheep
8.Maybe Lucy in the Sky(新曲)
9.ロワゾ・ブルー
10.Stage gazer
11.Vegaの花
en1.
-告知映像-
12.今夜、月のない海岸で
13.彼
14.Party Monster




Moranの感想は続きからどうぞ〜〜。

拍手

先に言います・・・・。

長かった・・・・。


6ショット撮影会始まったのが22時前ぐらいでしたよ。
これは遠方の人は大変ですよ。
泊まりの私ですら大阪→名古屋の移動で大変だったのに・・・。


今回Moran車を運転してたのHitomiだったみたいで、
かなりお疲れモードでした。
どうやら渋滞していて間に合わないかもという話になっていたとの事。


そこでIvyの話に。
疲れてるし渋滞の中大変なのに、Ivyが車の中でのつまらない話をしてくると。
それが苦痛だとHitomi。
しかも運転手にしか答えられないIvyクイズがある模様。
クイズの内容は、
Ivy「富士山の上にあるものは?」
Hitomi「・・・雪?」
Ivy「・・・・・・・・正解!!!!!」というような絶対誰でも分かる内容のもの。

Ivy曰く、運転手のSoanもHitomiもIvyクイズを欲しがっていると。
だから出題すると。
二人頑に否定。
でもSiznaは結構好きだという事がインストで判明。


そんな中でもviviはマイペースに動画を見ていると。
そのマイペースさが凄いと褒められてましたよ。
最近はマイケル・ジャクソンのThis is Itを見て、
「マイケルすげー!!」って思ってるらしいです。


ちなみに今回のインスト最後の司会はSoan大先生です!
これだけでインストが大安定でしたwww

でもファイブスターズさーーーん!
椅子用意してーー。地べたに座布団はきついよーーw


インストの質問は続きからどうぞ〜。

拍手

という訳で、9GOATSとMoranのライブを見に行って来ます。

・本日→大阪でライブ
・明日→大阪ZEALでインスト&ファイブスターズインスト
・明後日→名古屋でライブ

何とも豪華な三日間です。


色んな意味で山場は明日のMoranのインスト。
一日で大阪→名古屋の二ヶ所を頑張って参加してきまーす。

自分に余裕があったら、 自分用メモとして更新したいと思います。


新幹線の車中では何故かNeilを聞いています(*´ 艸`) ではでは。

拍手

かなり期待していたamber主催のイベント。
しかも面子が素晴らしい。
今回はamberが5周年って事での主催イベント。
やっぱりamberはV系が好きなんだなーって思う面子でした。

確かこの日は雨が降っていたような・・・
雨降らす事で有名なKayaちゃんとか9GOATSメンバーとか居ますからね。
そりゃあ、快晴とかは似合わないですよ。

そんな感じでライブ感想は続きからどうぞ〜〜〜。

拍手

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白椿
性別:
女性
趣味:
酒、ヴィジュアル系、プロレス
自己紹介:
主ににヴィジュアル系の事が多め。
雑食なので他の事も語ることも有り。
更新はスローペースに頑張ります。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0